よくあるご質問

FAQ

ご予約について

  • チェックインは何時からですか?

    チェックインは15:00からとなります。

  • チェックインはどうすればいいですか?

    予約後に自動送信されるメールより、宿泊者名簿記入をお願いいたします。
    ホテルに到着しましたら、向かって左側の建物のエントランスにチェックインカウンターがあります。
    そちらにて、顔認証を行っていただきますと、お部屋番号とお部屋のカギ番号が表示されますので、そのカギ番号にてご入室くださいませ。
    ※一部予約サイトはSMSにてメールをお送りしております。

  • チェックインはどこでするのですか?

    向かって左側の建物のエントランスにチェックインカウンターがあります。

  • アーリーチェックインは可能でしょうか?

    【1,000円/1時間】にて承っております。
    ただし、当日のご予約状況によりますので、ご希望の方は公式LINEにてご希望のお時間をお問い合わせください。

  • 予定していたチェックイン時間を早めることは可能ですか?

    15:00以降のチェックインでしたらお好きなお時間にお越しください。
    15:00より前のチェックインは、アーリー料金がかかります。当日のご予約状況で、承れないこともございますので、ご希望の方は公式LINEにてご希望のお時間をお問い合わせください。

  • チェックインは何時までにすればいいですか?

    宿泊約款に基づき21:00を超えるとキャンセルとさせていただく場合がございます。公式LINEにてご一報だけいただければ幸いです。
    夜道は暗くなりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

  • チェックアウトは何時ですか?

    チェックアウトは11:00となります。

  • チェックアウトはどうすればいいですか?

    チェックインカウンターで、チェックアウトボタンをタップしてください。

  • チェックアウト時間の延長はできますか?

    【2,000円/1時間】にて承っております。
    ただし、当日のご予約状況によりますので、ご希望の方はチェックアウト日の前日22:00までに、公式LINEにてご希望のお時間のご連絡をいただければ幸いです。

  • 当日のチェックアウト延長は可能でしょうか?

    延長希望が当日となる場合は、【2,500円/30分】にて承っております。
    ※掃除スタッフが予定通りの時間で、待機しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
    ご希望の方は公式LINEにてご希望のお時間のご連絡をいただければ幸いです。

  • 電話・メールにて予約はできますか?

    大変恐れ入りますが、お電話やメールでのご予約は承っておりません。
    公式サイトよりご予約手続きのほどよろしくお願いいたします。
    ご予約にあたってご不明点がありましたら、公式LINEにてお問い合わせください。

  • 電話・メールにて予約内容の変更、取り消しはできますか?

    大変恐れ入りますが、お電話・メールでのご予約の変更・取消は承っておりません。
    公式サイトよりご予約の場合は、ご予約時にtripla.aiよりお送りしております確認メール内【予約を管理する】という項目より、変更をお願いいたします。
    公式ホームページ以外からのご予約の場合は、ご予約されたサイトにて操作のほどよろしくお願いいたします。

  • キャンセル料の規定はありますか?

    チェックイン日の7日前より、以下の通りキャンセル料が発生します。

    • 宿泊日7日前

      :料金の20%

    • 宿泊日3日前

      :料金の50%

    • 宿泊日1日前

      :料金の80%

    • 宿泊当日

      :料金の100%

    • ご連絡なしの場合

      :料金の100%

    また、ご予約いただいたサイトによっては、上記よりも早い日程からキャンセル料が発生する場合がございます。
    詳しくは予約サイトの規定をご確認ください。

  • 予約内容を確認したいのですが、どのようにできますか?

    ご予約いただいたサイトや、予約後に自動送信される確認メールからご確認いただくことができます。
    公式サイトからご予約いただいた場合は、「no-reply@tripla.ai」から送信された確認メール内【予約を管理する】という項目をご確認ください。
    公式サイト以外からのご予約の場合は、予約されたサイトにお問い合わせください。

  • 適格請求書・領収証(インボイス)は発行してもらえますか?

    公式サイトからのご予約は発行可能です。tripla.aiよりお送りしております、予約時の確認メール内【予約を管理する】という項目より、チェックアウト後に発行が可能となります。
    公式サイト以外からご予約された場合は、各予約サイトへご確認・お問い合わせください。

    なお、一部海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応していないことが確認されております。

  • 公式サイトよりインターネット予約をしたが、確認のメールが届かない。

    メールの設定や環境、メールアドレスの登録間違いや迷惑メールに入っているなどの原因が考えられます。
    ご予約確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが公式LINEよりご連絡ください。予約状況を確認させていただきます。
    なお、ご予約確認メールは no-reply@tripla.ai より送付しております。

  • 団体予約はできますか?

    団体予約も承っております。当ホテルは最大64名さままでご宿泊が可能です。
    ただし、予約状況によってはご希望に添えない場合もございますので、お早めに公式LINEよりお問い合わせください。

  • 予約は、何日先まで可能ですか?

    予約月を含んだ6ヶ月後まで予約が可能となっております。

  • 子ども料金はありますか?

    子ども料金の設定はございません。
    当ホテルの宿泊料金はお部屋あたりの金額となっております。合計人数やお子さまの年齢にかかわらず金額は同一です。

  • 子どもの添い寝について教えてください。

    6歳未満のお子さまは添い寝していただけますが、エキストラベッドなどの追加はございませんのでご了承ください。
    またホテル業法上、定員を超えてのご宿泊はお断りしておりますので、宿泊の人数に合ったお部屋をご予約ください。

  • 台風で飛行機が飛ばなかった場合、キャンセル料はかかりますか?

    公式サイトからご予約の場合に関しては、飛行機などが飛ばなかった場合、キャンセル料は不要となりますが、飛ばなかった旨の証明を公式LINEにてお送りいただく必要がございます。
    なお、お客さま判断でのキャンセルに関しては、規定通りの金額がかかります。
    公式サイト以外からのご予約に関しては、通常通りのキャンセル料がかかる場合がございますので、ご予約いただいたサイトをご確認ください。

  • 宿泊中に台風が来て帰れなくなった場合、そのまま延泊ができますか?

    ご予約状況次第となります。また、台風などでホテル自体に大きな被害が出ている場合、ご宿泊いただけない可能性もございます。

お問い合わせ

ご不明な点はこちらから承ります。
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